社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
最近、自分でお灸をはじめてみました。
インターネットの記事で、初心者でも気軽に始められるとのことでしたのでそれならば、とはじめてみました。
 初心者でも扱いやすいお灸が紹介されていたので、
同じもの(煙の出ないお灸・カイロ式お灸・つぼブックの3点)を早速購入。
煙の出ないタイプは締め切った部屋でも使用可能でよいのですが、冷え性の私には少し弱めに感じられます。
もう一つのカイロ式のお灸は3時間程暖かさが続くので、冷え性でない方でも真冬にはいいかも?と思えるお灸です。
つぼブックは、、、参考ですね!(←イマイチわからず)
 冷え・コリ対策に励んでおりますが・・・それでも今週風邪ひき中です。申し訳ないです(> _ <)
今日は帰ってお灸ライフを楽しみたいと思います。
もし興味のある方は、、、お灸しますよ~♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
興味ございます。
私にお灸を据えて下さい。
ターミヤ 2012/06/14(Thu)21:54:17 編集
無題
「つぼ」ね。
頭痛には?胃痛には?肩こり・腰痛、、、覚えられません。
てきとーに押さえてます。
少しでも改善すればいいですね。
又、教えてください。。
shi-i-oh! 2012/06/16(Sat)13:33:57 編集
無題
小さい頃、お灸を据えられた経験がありますが
熱い、痛いという記憶しか残ってません><
GM 2012/06/18(Mon)09:21:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析