社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「ひんやりジェルマット・デイモン」 ひーくん です。

先日、ひんやりジェルマットを購入しました。
あまり期待していなかったのですが、以外とひんやり。
しかし、効果があるのはまだ本格的な暑さを迎えていない今ぐらいまでと思ってます。

なんとなく、べたっとした肌触りが微妙。寝汗かいた時なんか特にべたっと貼り付きそう・・・

なんか、批判じみたことばかりになってしまいました(あくまでも個人的な感想です)が、これも節電の一環ということで。

お持ちでない方は試してみる価値はあると思います。

それでは、今日はこの辺で。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ググって見てみました。
気持ち良さそうやん♪
ターミヤ 2012/06/14(Thu)21:52:45 編集
無題
気持ちよさそうですね。
首筋、頭周りだけでも結構効果あるよね。
shi-i-oh! 2012/06/16(Sat)13:26:11 編集
無題
「ひんやりジェルマット・デイモン」のところで寒くなりました(笑
効果抜群です!
GM 2012/06/18(Mon)09:17:44 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析