社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
「いよっ!!日本一」 ひ~くん です。

あの熱狂と興奮と感動はどこへやらって感じですが、私の愛してやまない「千葉ロッテマリーンズ」がやってくれました
過度の期待をせずに応援した甲斐がありました。

来季は主力選手が流出してしまうようなので、戦力ダウンは否めない(連覇は期待できない?)でしょうけど、これで、むこう5年間くらいは今年の余韻に浸れます

それにしても、御贔屓の球団だから素直に喜んどくべきなんでしょうけど、シーズン3位からの日本一っていうのは若干違和感が・・・
来季はクライマックスシリーズのルールが大幅に変わったりして。

とりあえず、これからはストーブリーグに注目ということで、今夜は失礼します
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連日の延長戦で流石にチラ見してしまいましたねぇ。
3位からでも日本一は日本一!
素直によろこんじゃって
ターミヤ 2010/11/12(Fri)22:40:38 編集
無題
まずはおめでとうございます!

>戦力ダウンは否めない
FAなら仕方ないとしても西岡選手はポスティングでしょ?
球団は引き留めないのかなぁ・・・

>むこう5年間くらいは今年の余韻に浸れます
その気持ちよ~くわかります(笑

GM 2010/11/15(Mon)12:34:16 編集
無題
応援してましたよ。
今江選手。いいですね~
うちの近所?出身なので、流出ついでに、タイガースへなんてお願いできます?
shi-i-oh 2010/11/15(Mon)12:40:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析