社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「木枯らしの季節」GMです。

「はい、明日から冬です。」みたいな感じで突然やって来ましたね。
それにしても寒い。地球温暖化って何?てな勢いですなあ(笑

さて「エジプト旅行記2」をお送りする予定でしたが諸処の事情(写真忘れた)により
また今度と言うことで別な話題にさせて下さい。

といっても大した話題もないのですが・・・・困った困った。

あぁ、あったあった「スマートフォン」のお話を少しだけ・・・

「スマートフォン」の代表と言えばなんと言ってもiPhoneですよね。
とにかく直感的に使えて、使いやすく、アプリが面白くて、言う事無し状態でした。
「実は電話にも使えるんだ」なんて笑い話も出るほど話題を独占してましたよね。

このままアップル(ソフトバンク)の独壇場かあ、なんて思っていましたが
日本企業もおいそれとは引き下がれません。
NTTドコモ・auとも今秋高性能スマートフォンを市場に送り込みます。

iPhoneにはない機能で日本人には必須といっても良いワンセグ・赤外線通信等を
標準で装備しているのでこれまでの携帯とスマートフォンの2台持ちではなく
スマートフォンのみで全てまかなえるというのが最大のポイントでしょう。
勿論メールも携帯メールアドレス対応でしょうから機種変更でいけるはずです。

私自身はまだまだ先の話ですが携帯の機種変更をお考えの方がいらっしゃったら
スマートフォンも選択肢の一つになるかも知れませんよ。
というか「スマートフォンにしてよ」て言う感じかな(笑


それではまた。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未来へ行くならアンドロイドを待て!
という事でIS03を待ってますが、維持費がなぁ…。
どうしよっかなぁ…。
ターミヤ 2010/11/11(Thu)22:25:34 編集
無題
>IS03を待ってますが
お~
うらやまけしからん!(笑
GM 2010/11/12(Fri)09:13:00 編集
無題
> うらやまけしからん!(笑
待ってるだけで買うとは言ってませんよ。(笑
どうしよっかなぁ…。
ターミヤ 2010/11/12(Fri)12:24:07 編集
無題
で、au春モデルにもsony製は予定されていないようで・・
「それまで待つ!!」
shi-i-oh 2010/11/12(Fri)12:36:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析