社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
Oh!
新書サイズのブックカバーがなかなかないので、
つくることにしました。
適当に新書本をとって測り、縫い代を考慮してサイズ決定
測ったはずなのに、小さめのサイズでギリギリ入る
ブックカバーが 出来てしまいました。
新書サイズの本って微妙にちがうですね
他のサイズの新書本には、使えない。
ってこてで、再チャレンジ 
前回より少し大きくって 思いながらつくってたら
どんどん大きくなってしまったらしく
少し小さめのハード本が入るぐらいのブックカバーが
出来上がってしまいました。
大は小を兼ねるとも言いますし、これで一応納得することにして
また、気が向いたら再再チャレンジ  です。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手作りブックカバーって凄いなぁ
器用ですね~

失敗作でいいんで下さい(厚かましい
GM 2010/11/02(Tue)19:36:48 編集
無題
器用だねぇ~。
ターミヤ 2010/11/08(Mon)12:17:14 編集
無題
本には結構いろんなサイズがありますね。
一層、どの本にでも対応できるようにしてしまいますか?!(冗
それと、阪神タイガースアップリケ付ですよね、きっと。。
shi-i-oh 2010/11/08(Mon)12:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析