社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
プロ野球もシーズンが終わり・・・ドラフト会議が終わり・・・はやいものですね。

大石選手は西武に取られてしまいましたが(僕の周りも口々にまた西武か!とこぼしていました)
榎田選手や一二三選手など、ピッチャーはやはり野球の華ですし、とても楽しみです。
今季の課題として残った継投の補強となるか、2年後、3年後が楽しみですね!
ピッチャーの層が厚くなれば、リリーフの負担も減りますし、今年安定さに欠けた藤川投手の復活となるかも知れません。

ピッチャーだけでなく5位の荒木選手は足が自慢の選手だそうです。
ぜひ赤星選手のようなチャンスメーカーになってほしいですね!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
渡辺監督くじ運いいねぇ。
岡田監督ふんだりけったりだったねぇ。
ターミヤ 2010/11/02(Tue)12:29:39 編集
無題
一二三選手には期待してますよ。

しかし監督及び一軍コーチングスタッフ全員が留任ってなんだかなぁ・・・

せめてピッチングコーチは刷新してほしかったよなぁ・・・
GM 2010/11/02(Tue)19:33:43 編集
無題
すでに戦いは始まっている・・
来年も楽しませてくれることを期待してま~す。
shi-i-oh 2010/11/08(Mon)12:43:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析