社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

お疲れ様です。「炎のランナー」ターミヤです。

先週の土曜日、息子達の小学校の運動会でした。
息子達の運動会でも有り、私の運動会でも有り。
私が年に1度だけ全力疾走する日です。
ただし今年は、去年の教訓を生かし8割程度の力で走ろうと心に誓っていたのでした。

いざスタートしてみてビックリ。
去年まではトラック半周だったのに今年は1周になっているではないか!
私の老体はトラック1周に耐え得るのか!?
と考えてる暇なく、第2走者の私はバトンを受け取りました。

3位でスタートした私は1コーナーで先生チームを抜いて2位!
1位にもう少しという所でバトンタッチでした。
今年のパパはカッコ良かった!よかったよかった。

ただ筋肉痛が月曜日の朝に来た事は子供達には内緒です。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ただ筋肉痛が月曜日の朝に来た
きてますねぇ(笑
ただもう少し歳とると忘れた頃にやってきますよ(泣笑
GM 2010/10/06(Wed)09:12:23 編集
無題
パパ!かっこい~~~!!
って、いつまでも云われたいネ。
*ケガが無く幸いでした(笑
shi-i-oh 2010/10/07(Thu)12:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析