社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

ここのところ、打倒!iPhone、iPad と云うことで、ザクザク類似商品が、発表・発売されていますね。
直近では、
Android搭載!(google製プラットフォーム。詳しいことは置いといて、ユーザーにとってはとてもgoodな代物見たいです)
・AU IS03
・SHARP GALAPAGOS
・・・
今の携帯にして3年と6カ月。
けったいな恰好(考えてみると、いつもそうです。←趣味)していますけど、気に入って使ってます。
次はどうしましょ。
ず~っとAU/SONY製なんで、もすこし様子見ですか。
ドコモからはSONY製スマートフォン出てるんですよね。
AUでは、IS03が出たから、その線はなしかも・・
ついつい独り言に。。ご勘弁。

***********************

ご存じのとおり、
今、千葉県は幕張メッセで
CEATEC JAPAN(最先端IT・エレクトロニクス展)
が開催中

・グラスレス3Dレグザ(REGZA)
専用眼鏡が不要の3Dテレビ
12月には発売予定(20型24万円、12型12万円)

・厚さ3センチで、くるくる巻ける。
ポスターにもなるスピーカー

・息を吹きかけると、緑色から茶色(枯色)に変色。
色が変わるツリー
二酸化炭素の濃度により色が変化するそうで・・

・曲がるは、透けるはの有機ELディスプレイ
携帯電話や体に装着する健康器具に搭載される予定。

次から次からなんやもう忙しい忙しい。
と感じるのは私だけでしょか?←年のせい

で、と感じながら、
webをぐるぐる見ていると、また、なんかけったいなサイトを発見!
どうして、いや、どのような方法で作ってあるのか?
お暇なら、もとい(忙しい皆さんに失礼でした)
気が向かれましたら、こちらへどうぞ。
http://sankei.jp.msn.com/recommend/11290/rcm11290-t.htm
ぐるぐる、googleまわしてみてください。
おあとがよろしいようで。

GOOD BY
SEE YOU AGAIN

********************

【おまけ】
日本語は難しい
「どうして」→事のわけを尋ねる様子 and 事のやり方を尋ねる様子 and 相手の言葉を強く打ち消す言葉
「適当」→いい加減 and よくあてはまっていること。ちょうど良い程度

ほんまに適当ですなぁ。。。

【おまけ2】
「BD-R?」と、某カタログを見ていて、
今頃ブルーレイーディスクの略だったと認識し、一人恥じ入る小生でありました。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
専用メガネ不要の3Dテレビはちょっと見て見たいです。
パノラマ写真は2~3年前からいろんなサイトでたまに見かけてました。
撮影方法は分かりませんけど・・・
GM 2010/10/07(Thu)09:18:25 編集
無題
AUユーザとしてはIS03気になります。
新しい技術がどんどん出て来ますが、振り回される事なく必要な物は取り入れて行きたいと思います。

ぐるぐる回して見てると酔ってきました。(笑)
ターミヤ 2010/10/07(Thu)12:19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析