社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
映画「海猿」完結編の公開に合わせて、番宣がすごいですね。
海猿といえば、海上保安庁。
実は、私の従兄弟が、海上保安官です。
なかなか会えないのですが、こないだ久しぶりに会いました。
最近、領土問題で物騒な事件とか多いし、
という私の心配をよそに、彼はとっても癒し系です。

地元勤務なのですが、田舎町で、台風・地震の多い地域なので、
津波の恐れがあるときに船で巡回し、
釣り人に「危ないですので、帰ってくださーい」とか。
叔父が釣り好きなので、「アレ、おいちゃんやったらどうしようか思ったよー」とか。
和む・・・。
けど、やっぱり日々、日本国民の安全を守ってくれてるわけで、
ユニフォーム姿の写真に悩殺されたというプチ情報でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>領土問題で物騒な事件とか多いし、
>日本国民の安全を守ってくれてるわけで
本当は海上自衛隊がやらないといけないんですがねぇ・・・

>番宣がすごいですね。
最近の日本映画は当たり前みたいにやってますね。
大体、テレビ局がスポンサーになってる場合が多いからでしょうね。
GM 2010/09/21(Tue)12:45:57 編集
無題
海猿といば、海上保安庁なのか…。
ターミヤ 2010/09/22(Wed)12:55:07 編集
無題
今、国際問題になっている(悲
海上保安庁
普段は馴染みが無いので気にしていませんでしたが、調べてみると、国土交通省の外局だったんですね。海上交通の保安に携わっていただいてるわけで、納得。。
従兄弟さんこれからもよろしく~
shi-i-oh 2010/09/24(Fri)12:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析