社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
1024-768.jpgお疲れ様です。

先日の連休にまたまた和歌山に行ってきました。

リベンジと言いたいところですが、
今回もほとんど急な話です。
数日前に友人からたまたまポルトヨーロッパの
特別無料入場券をもらったのが始まりです。
期限は今月までで、なかば強引に行く形となりました

ただ、今回の目的は、イベントの花火を見に行くという理由があり、
テレビの【ザ・ベストハウス123】で紹介していたという話だったので
少々楽しみしてました。

マリーナシティーに着いて、まず観光客の多さにビックリしました!
テレビの影響と着いた時間のせいもあるかと思いますが、前回の何倍もの人で
動き回るのに一苦労でした。

ちなみにマグロの解体ショーは着いた頃には終わってました

前回入れなかったポルトヨーロッパは、入ったものの
人の多さの為、ぐるっと一通り見て終了。(まぁ、そんなもんです)

あとは、花火を見るまで時間をつぶしてた感じです。

花火が始まる頃にはもう見物客で座る場所がなく、
しぶしぶ道の端っこで花火があがるの待ってたら
花火のナレーションでラジオで聞いた事のある人の声が!(名前は忘れました
ちょっとびっくりしました

花火の時間は10分間(短かっ!)
音楽に合わせて、ボンボン打ち上げられてshot3345.png
すごいと思ったんですけど…
あまりに間近であがるんで、
煙で目が痛くてしょうがなかったです。

今回は結構満足できたんでよかったです。
ちなみに次回は考えていません。

帰りは当然、渋滞に呑まれ
帰宅時間は夜中の2時でした


上の画像はネットで取りました。
下は携帯です。
全然違うですけど
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ちなみに次回は考えていません。
いやいや、マグロの解体ショーのレポートを
是非宜しく(笑
GM 2010/09/22(Wed)12:34:15 編集
無題
中身の濃い10分間だったのかな?
おみやげ、ごちそうさまーっす。
ターミヤ 2010/09/22(Wed)12:58:03 編集
無題
うちの子供は近くの親戚に連れっててもらったことがありますね。確か。。
傍で海水浴はしましたが、そういやまだ行ったことがありませんでした。
*お土産ごちそうさまでした。
shi-i-oh 2010/09/24(Fri)12:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析