社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「LOVELAND ISLAND」のGMです。

残暑なんて生易しいもんじゃないですね。猛暑・酷暑・激暑の今日この頃です。
いやマジで溶けそうです。まさにペリエのCMがぴったりきます。
マネキンやオートバイなど次々に溶けていくCMですが知ってますか?
CG編集でしょうが凄い技術ですね。

さて、夏期休暇を皆さんは有意義に過ごされたと思いますが私もある意味有意義に
過ごさせて頂きました。

1日は病院に使い、あとの1日はパスポート申請に行って来ました。
残りは家でブラブラ~、少し買い物、またブラブラ~~な日々を過ごしました。

パスポートを申請しに神戸旅券事務所まで行って来たのですが周辺が変わっていて
少しびっくりしました。
神戸国際会館も新しくなって(といっても平成11年完成)プチ浦島太郎状態です。

よくよく考えたら震災後、三宮周辺にはほとんど行っていない事に気づきました。
ポートアイランド(IKEA)かハーバーランド(モザイク)付近ばっかりですね。
最近はそこすら行かず六甲アイランド止まりでしょうかね(笑

話は違いますがポートアイランド・六甲アイランド・大阪南港の街並みって似てませんか?
埋め立て特有の感じと殺風景さがそっくりなんですよ。

どの風景も同じに見えるので何回行っても場所を憶えるのが大変です。
私だけかなぁ・・・

と、とりとめのない話で終始した本日でした。

それではまた。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ポートアイランド・六甲アイランド・大阪南港の街並みって似てませんか?
埋め立て特有の感じと殺風景さがそっくりなんですよ。

自然にはかなわないというところでしょうかね。。
shi-i-oh 2010/08/25(Wed)12:32:42 編集
無題
三宮周辺はちょうど1年前に行ったっきりですね。
震災直後に行った時の光景が忘れられません。
ターミヤ 2010/08/26(Thu)12:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析