社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 まだまだ暑い日が続いておりますが気が付けば8月も下旬!
いつの間にやら過ぎ去って行ってしまった感が・・・
何もしないで、夏は終わって行きそうです(20代最後なのに)

 そんな8月ですが、ついにやってしまったことが。。。
毎日コンタクトを使用しているのですが、最近、疲れ目で(?)なかなかコンタクトがフィットしてくれません入った!と思ってもすぐに取れてしまったたり、ゴロゴロ感があったり・・・
 そして先日、入れたはずなのに裸眼の視力しか見えないということが起こりました。
はじめは、うまくフィットしていないと思い瞬き&目薬。次に落としてしまったと思い探してみても見つからない。なんとなくゴロゴロとした違和感があるのでやっぱり目の中のようで。。。
  30分ほど経っても状況は変わらず。 
 出掛ける時間が迫ってくるので、1DAYタイプを入れてみることに(←ちょっと危険)
キレイにみえました!が出掛けようとした瞬間に見つからなかったコンタクトもいつもの位置に!
コンタクトを二枚入れている状態で、見えすぎて見えないという状況に(←初!)

 結果としてはじめに入れたコンタクトは目の裏側に潜んでいたようで、、、1時間ほど。
ちょっと焦った休日のお昼下がりでした!

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 1DAYタイプを入れてみることに(←ちょっと危険)

うわっチャンレンジャー!
目の中にあるのにどこか分からん時は焦るよねぇ~。
ターミヤ 2010/08/23(Mon)22:04:06 編集
無題
コンタクトを落としたのか眼の中のどこかなのか
が分からない時が一番怖いですね><

しかし、コンタクト2枚重ねには驚きです(笑
GM 2010/08/24(Tue)12:39:23 編集
無題
コンタクトを使用する必要の無い私にとっては、痛そう!怖そう!としか感じられません。
目の裏に回るなんて・・
shi-i-oh 2010/08/24(Tue)12:49:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析