社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「スーパーセレブリティ」 ひ~~くん です。

もうすぐ8月も終わりというのにまだまだ暑いですね。
というか、もう8月も終わりか・・・。今年も特に夏の思い出がなかった。

ところで、先日、ようやく地デジ対応テレビを購入しました。
今使ってるテレビは画面が小さい上に、さらに、嫌がらせのごとく、画面の上下(局によっては左右にも)に黒い帯が入ってますます見づらくなってたのですが、これでようやく、快適なテレビライフが送れそうです。
もちろん、以前購入してお蔵入りしてるブルーレイもいよいよデビューです
ちなみに、テレビはブルーレイに合わせてS○N○です。お色はシックな黒で統一。

さすがに今回は、買ったまま放置するようなことはしません
たぶん。

ということで、今日はこの辺で
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地デジにブルーレイ。セレブの仲間入りだな!?
ターミヤ 2010/08/26(Thu)12:32:00 編集
無題
3Dテレビだったら完全なるセレブリティだったのに。
残念!(笑
GM 2010/08/26(Thu)12:59:00 編集
無題
>今年も特に夏の思い出がなかった。

ふ~ん。。(笑
shi-i-oh 2010/08/27(Fri)12:44:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
(04/17)
(04/16)
oh!
(04/15)
(04/12)
(04/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析