社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「燃える闘魂」GMです。

先週の土曜日(7/31)に甲子園球場に今年初めて家内と観戦して来ました。

0731start.jpgkanemoto.jpg




薄暮の甲子園と1回表守備につく金本選手





土曜日と言えば・・・そう中日との延長12回、5時間以上にも及ぶ死闘の末
引き分けになった試合です。

いやぁ、凄かった、暑かった、しんどかった、負けなくて良かった・・・
夏休みで土曜日とはいえ、午後11時になろうかと言う時間にも拘わらず
ほとんどの阪神ファンは帰らず、鳴り物応援禁止(午後10時以降)になっても
声と手拍子でひたすら応援しまくっていました。

lucky7.jpg


7回裏 甲子園名物ジェット風船!!









9回裏の浅井選手のボテボテ内野安打で同点になった瞬間はそりゃもう歓喜の渦
でしたよ。
テレビで見るとそれほど分かりませんが現場で見ると凄まじい熱気です。
私たちは結局10回裏の攻撃を見届けて帰路についたのですが、
その熱気は帰りの電車でも続いていましたよ。

私たちが乗る神戸方面はまだマシでしたが大阪方面のホームには今何時?と疑う
ほど人で溢れていました。いやマジで凄まじい・・・

阪神電鉄グループ坊主丸儲け状態です(笑

今日現在、巨人に0.5ゲーム差をつけての首位ですがこれからが本番です。
まだまだ熱気が止むことはないでしょう。

まだまだ山あり谷ありの連続でしょうがとにかく頑張ってほしいです。
5年ぶりの頂点を目指して!

 

それではまた。


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここにきて、4連敗。
打線が低調になってますね。
ここまで、いい結果が出すぎていたかな?
能見投手ももうすぐ戻ってきます。
これからが勝負!
がんばれ阪神タイガース。。
shi-i-oh 2010/08/09(Mon)12:58:32 編集
無題
>ここにきて、4連敗。
阪神ネタ書いた途端にこれですから><
嫌な予感はしてましたが(笑
GM 2010/08/10(Tue)12:35:40 編集
無題
甲子園には20数年行ってませんが、他球場には無い独特の雰囲気がありますよねぇ。
そろそろ息子達を連れて行ってみたいっす。
ターミヤ 2010/08/10(Tue)19:21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析