社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

こんばんわ。「夏、夏、夏、夏、ココッナッツ」 ひ~くんです。

しかし、毎日、強烈な暑さですね~。
朝、出勤するために、自転車に乗った時点でサドルが猛烈な熱さになってたりします。

みなさん、夏バテとかしてないですか
私は、特に夏バテすることもなく、食欲も旺盛で毎日を過ごしております。

ところで、夏といえば、だいたい、毎年のようにテレビで心霊系の番組やってましたけど、ここ数年あまり見かけなくなったような気が・・・
怖い話大好きの私としては少しさびしい気が。
夏の夜中なんか、怖い映画あったり、稲○淳○の怖い話特集とかあったり必ず録画して見てたんですけどね。

そういうのって、もう流行らないんですかね。
でも、この時期は必ず、携帯で夜中のテレビ番組表をチェックしてます。

暑い時はホラーを見て涼しくなるってのはいかがですかね~

ということで、まだまだ暑さは続きますが、みなさん、体調にはくれぐれもお気を付けください
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むか~し、浜村淳さんの深夜ラジオ番組でよく聞かせていただきました。
面白かったですね。
心霊系ではないですが、今年は、「ゲゲゲの鬼太郎」あたりではいかがですか?
(涼しくはなりませんかね・・)
shi-i-oh 2010/08/09(Mon)12:55:06 編集
無題
心霊ものは怖い物見たさと言うより嘘っぽさが
面白くて見てましたが最近は無くなりましたねぇ・・
結構制作費がかかるのかも知れませんよ・・・・
GM 2010/08/10(Tue)12:39:22 編集
無題
心霊特番、結構やってますよ。
今子供たちの間で流行ってるのが「ひきこさん」というものらしい。
昨日テレビでやってるのを息子達が見てました。
ターミヤ 2010/08/10(Tue)19:26:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析