社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

  昨日のお昼休みにYAHOO!ニュースで気になる記事が
『血液型がO型の人は蚊に刺されやすい』という見出し。
(気になる方は読んで見て下さいhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100803-00000004-rnijugo-ent)
O型で蚊に刺されやすいと感じているので食いついてみました(笑

 夏本番な今日この頃で暑いには暑いのですが、
蚊に刺されやすい私としましては、刺されて痒くて仕方ないのです
 (実家は虫が多く蚊も多いので、毎回かなり刺されてます特に夕方のワンコさんの散歩時に。)
『暑さ』も困りますが、刺されやすいのも困ったもので・・・
 『暑さ』もですが『痒さ』にたいしても、よい解決策がほしいですね~
・・・やっぱり『痒さ』対策には、単純に虫除けスプレーでしょうか??
 
 早く過ごしやすい時期になってほしいですね(まだ8月が始まったばかりですが)
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
刺される!
B型の奥さんと子供達と一緒にいるとO型の俺だけが刺されてる!
当たってると思います。
ターミヤ 2010/08/05(Thu)12:37:13 編集
無題
逆だ・・・・
O型の嫁と一緒にいるB型の私だけが刺される!
血液型というより体温の高い方に寄ってくるという実感です・・・

ちなみに喫煙してた時、吸ってる間は寄って来なかったなぁ・・・

個人的な結論。
体温の高い二酸化炭素を振りまいてる人に寄ってくる・・・
GM 2010/08/05(Thu)12:41:32 編集
無題
嫁さんはO型で私にとっては蚊取り線香です。
傍にいると全て相方へ集合していきますね。
虫よけグッズを試してみても、あまり効果がなく、もっぱら彼女の常備薬は、「ムヒ」ですね。
でも、たまらんよね・・
shi-i-oh 2010/08/05(Thu)12:45:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析