社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

ブログを書くぞ!
とスクリーンオープンにしたとたん電話が鳴った。

とにかく今日中にupするために
とりあえず
つづきはあとで・・・

未選択 ( 15 )
仕事 ( 25 )
息抜き ( 37 )
愚痴 ( 7 )
携帯より ( 8 )
ご参考 ( 3 )
業務連絡 ( 4 )
弁解 ( 1 )
ちょっとひとふた三言 ( 1 )

上記はこのブログのカテゴリーのエントリー数です。

やっぱ「息抜き」が多いなぁ(笑

「未選択」というのはその字の如くカテゴリーを選択せずに書いたというものか、どのカテゴリーに
入れていいのか分からないものでしょうか。

ちなみにカテゴリーは管理画面で誰でも追加できますのでご利用下さい。

「携帯より」はこれまたその字の如く携帯からのエントリーです。ここにエントリーしているのはやっぱ
時代の先端をいくナウな(古い)人でした(笑

その他、いろいろありますがやっぱり個人が書くブログと違ってそれぞれ個性があって面白いもの
ばかりでしたね。

ブログを始めた当初はどうなるのか結構不安でしたが一応成功と言えるのではないでしょうか。
(どことは言えませんがかなり過疎ってる会社ブログがあると風の噂で聞いてます(暴露

但し、個人的にはもう少しコメントが多くあったら、もっと活気溢れるブログになった気もします。
例えばコメントバトルみたいな(冗談です


とにもかくにもほとんど毎日更新しての前代未聞?の数珠つなぎブログは大成功と言う事ですね。


今年、あと1回ぐらいは皆さん、このブログを書くと思いますが来年も今年以上に盛り上げていって
頂ければ嬉しく思います。

 

4ヶ月間、皆様お疲れ様でした。

このブログって日付の編集が出来ないんですね。
まぁ、当たり前と言えば当たり前なんですけど、今日みたいに日付が変わってからブログを
書いてしまうと12/14が1回休みと言う事になるんです。

まぁ、あまり気にしないようにしましょうか。

平日のほとんどはこの時間になってやっとほっとする時間です。
今は午前1時過ぎ、あと30分ぐらいでいつもベットに入ります。

年末に向けて仕事が忙しくなって来てますが皆さん風邪など引かないよう
乗り切りましょう

ではおやすみなさい。

ちょっと提案

唐突ですがタバコを吸わない方(Oh!さん・ななしくん)、休憩スペースほしくないですか?

喫煙者の方は打合せスペース兼喫煙スペースで休憩等をとられてますが
私を含め非喫煙者の方の休憩スペースは各自のデスクのみです。

来客用スペースを使うと言う方法もあるにはありますが場所があまりいいとは
言えませんよね。社長の真ん前で(笑

たぶん社長は気にせず休憩したらいいと言うでしょうが私のような気の小さな
人間はそんな事は出来ません(はい、そこツッコミ入れない。


と言う訳で何かいい方法がないかと日々業務をこなしながら思案しておる次第です(大げさ


でここに来て一人で考えても限界だし、皆さんのお力を借りてどうしたらいいかを考えようでは
ないかと思いっきり他力本願な事を考えてしまいました(名案


ですのでどうしたらいいかをコメント等にでもして頂けたら助かります。

皆さんの意見を参考にしてどうしたらいいかを考えようかなっと思っています。

 

ただ、なかなか思い浮かばない方もいらっしゃるだろうと素案を考えました(優しい


・社内全面禁煙とし、打合せスペース解放(反対続出の予感

・時間制禁煙とし(例AM9:30~PM15:00まで禁煙)打合せスペース部分解放(これも反対の予感

・喫煙スペースを来客者用スペースに変更し、打合せスペースは終日禁煙(微妙かな


こんな感じです。ほかにもいろいろあると思いますのでお力拝借させてください。

では宜しく御願いします。

 

 

あぁ、根本的に休憩スペースなんていらない、今のままでいいとOh!さん・ななしくん
が仰るのであればこの提案は当然無意味ですので破棄します。


ですのでOh!さん・ななしくんは出来ればコメント下さいね(はぁと

 

タイトル通りです。

ブログを始めて2ヶ月あまり、だいぶペースがつかめてきなのではないでしょうかねぇ。

管理人としては嬉しいかぎりです。

ただ、ひとつだけ言わせてもらえるなら  「みんな、もっとコメント下さい」ペコリ

ブログ書いていてコメントもらえると結構嬉しいものですよね~

励みになります。

あぁ、辛口コメントも大歓迎ですよ!(後できまずくなっても知りませんがw


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(04/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析