社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

ちょっと提案

唐突ですがタバコを吸わない方(Oh!さん・ななしくん)、休憩スペースほしくないですか?

喫煙者の方は打合せスペース兼喫煙スペースで休憩等をとられてますが
私を含め非喫煙者の方の休憩スペースは各自のデスクのみです。

来客用スペースを使うと言う方法もあるにはありますが場所があまりいいとは
言えませんよね。社長の真ん前で(笑

たぶん社長は気にせず休憩したらいいと言うでしょうが私のような気の小さな
人間はそんな事は出来ません(はい、そこツッコミ入れない。


と言う訳で何かいい方法がないかと日々業務をこなしながら思案しておる次第です(大げさ


でここに来て一人で考えても限界だし、皆さんのお力を借りてどうしたらいいかを考えようでは
ないかと思いっきり他力本願な事を考えてしまいました(名案


ですのでどうしたらいいかをコメント等にでもして頂けたら助かります。

皆さんの意見を参考にしてどうしたらいいかを考えようかなっと思っています。

 

ただ、なかなか思い浮かばない方もいらっしゃるだろうと素案を考えました(優しい


・社内全面禁煙とし、打合せスペース解放(反対続出の予感

・時間制禁煙とし(例AM9:30~PM15:00まで禁煙)打合せスペース部分解放(これも反対の予感

・喫煙スペースを来客者用スペースに変更し、打合せスペースは終日禁煙(微妙かな


こんな感じです。ほかにもいろいろあると思いますのでお力拝借させてください。

では宜しく御願いします。

 

 

あぁ、根本的に休憩スペースなんていらない、今のままでいいとOh!さん・ななしくん
が仰るのであればこの提案は当然無意味ですので破棄します。


ですのでOh!さん・ななしくんは出来ればコメント下さいね(はぁと

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ない頭で考えて見ます。
m(_ _)m
Oh! 2006/11/22(Wed)09:31:00 編集
無題
ない頭を振り絞っても……………(>_<)
現状維持でいいですよ
(外で自由に喫煙出来る場所が減ってきてることですしね)
Oh! 2006/11/24(Fri)09:29:08 編集
無題
ふむ
模様替えも含めて検討してみますか、、、
それと、打合せ時にタバコ吸ってるそこの人・・ほら、しーいー何とかさん!!
駄目ですよ。
タバコ吸わない人・タバコ嫌な人もいるんだから、、、
-> <-
もう少し意見ください!!
しーいーおー 2006/11/25(Sat)14:23:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析