社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
何年も前に大特価で購入したMyRoomのほっとカーペット
カーペット部分がずいぶんボロっとなっていたので新調しました

以前のものは毛足も硬くまさに大特価品という感じだったのですが
今回はふんわり仕様に
電気を通さずとも十分暖かく気持ちがよいのです

思わぬところで節電も実現
何者も日々進化しているのだなとしみじみしております・・・・
お疲れ様です。

長らく体調を崩してしまい、ご迷惑をおかけてして申し訳ありませんでした。

病院で処方された薬の効きが良すぎるのか、
副作用もあったりで万全とはいきませんが、
徐々に回復しております。

調子のいい時は、おうちヨガでリラックス。
でも「楽な姿勢で…」と言われる体勢も、腕や脚やおなかがプルプルします。
意外に、ダイエットヨガよりヒーリングヨガの方がキツかったです。
ヒーリングヨガ1時間>ダイエットヨガ10分だったからです。笑
毎日続ける前提の10分ヨガ、やっぱり週一では効果ないでしょうね

でも少し癒されますよ。
呼吸法が大事なことに気づかされました。



急に気温が下がって、暖かいものが恋しい季節になりましたね。

ここのところ、最近発売になった『謎解きはディナーのあとで2』にはまってます。
1作目に比べると、インパクトは弱いですが、やっぱり面白いです。
ちょうどドラマも放送中なので、今はWで楽しんでます。
ドラマの方は、原作とちょっと違いますが、なかなか面白いですよ。
興味をもたれた方、是非ご覧くださいませ。
では、今日はこの辺で失礼します。

今日は、少し肌寒いですね。家をでるときは、寒いのに電車の中では汗?をかくという不思議な状態です

電車の中の広告は、秋一色。秋の京都に憧れつつも、どうせなら着物きて行きたいし…。

もう少し、気温が下がるのを、心待ちにする今日この頃です。

では、今日はこの辺で失礼します。
暑かったり、寒かったり、気温の差が激しい季節ですね。

夏は、生い茂っていたバジルがすっかりなくなってしまったので、新しく種まきをしました。

何だかわかりませんが、『これ蒔いてみよう!』と、手渡された種を、これまた適当に蒔いてみました。

結果、ご覧のとおりに…。
KC3X0416.jpgで、『これ何だっけ?』(私)
『野菜やったと思うよ』(旦那さん)
『種類は?』(私)
『???』(旦那さん)
『大根ぽいけど…(私)
『じゃあ、大根って事でOKだよね』(旦那さん)

ってな、感じで何とな~く納得。



明日は、毒見です。こわばら、こわばら
では、今日は、この辺で失礼します。お疲れ様でした
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/02)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析