社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

休みに大阪のIKEAに行ってきました。
以前にメタ坊?さんも書かれているようですね。

初めて行ったんですが、とにかくデカイの一言。
ビックリしました。
商品も安くて、楽しかったです

ただ、失敗したことが…
ルートが決まっていた事を知らず
レジ側から逆走してしまい
意味もなく往復するはめに(T_T)
しかも朝から行ってたので、最初はまだすいていたのですが
もう一周する頃にはだだ混みでした
人が多すぎて、まったく前に進まない状態が約1時間…
ようやくレジまでたどり着いた頃には入店してから4時間がたっていました

館内アナウンスで入場制限していると流れ
どういう事だろうと思って外に出てみると
ありえないぐらいの行列ができてました。
ざっとみても100人以上はいたと思います。
朝に来てて本当によかったです。

家に着いた頃にはぐったりで、大変な1日でした






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
懐かしい名前が出ましたね。(なんでかっ!?)
僕もIKEA好きですよ。
逆走してる人がいるとは思いませんでした。
ターミヤ 2010/04/09(Fri)12:22:50 編集
無題
意外とやりますね。。
仕事で逆走のないように(笑
いい買い物はできましたか?
又。おせーてください。
shi-i-oh 2010/04/09(Fri)12:29:14 編集
無題
神戸のIKEAには一度行きましたが入場制限はさすがに
してなかったなぁ。
中のレストランも安くて美味しいですよね。
GM 2010/04/09(Fri)12:34:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析