社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。「永遠の新入社員」 ひ~くんです。

いよいよ、4月、新年度の始まりです。
新年度一発目のブログ当番が私とは、なかなか運命のめぐり合わせか。

新年度を迎えたからといって特に何か変わったことがあるわけでもなく・・・
数年前に新社会人になった頃は初々しかったよな~。
今は、加齢臭と哀愁が漂う胡散臭いおっさんになってるような気がします

ということで、初々しかったあの頃を思い出して、初心にかえってばんがっていこうと思ってます。

ところで、忙しさのピークも越えて?落ち着きたいところですが、ビッグプロジェクトが待ち構えています。
というか、真っ只中?
このビッグプロジェクトに関わっているみなさん、背水の陣で・・いやいや、一致団結してばんがっていこ~
俺についてこ~い!!(うそです。言い過ぎました

それでは、今日はこのあたりで失礼いたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 俺についてこ~い!!
いや~ん、頼もしい~

冗談じゃなく頼りにしてまっせ。
初々しさは感じる事できませんが。
ターミヤ 2010/04/01(Thu)21:09:36 編集
無題
新入社員と言えば今年は例年になく巷であまり見かけませんねぇ。
不況の影響かなぁ。
GM 2010/04/02(Fri)12:49:14 編集
無題
>数年前に新社会人になった頃は初々しかったよな~。
ほんまか~。十年は経っとるんとちごたっけ?
shi-i-oh 2010/04/05(Mon)13:05:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析