社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

昨日は休んでしまいまして、申し訳ございません
寒さが押し寄せてきまして、低体温(気味)になり頭痛でたおれてました
とにかく、極寒でした~
二日間、暖房入れっぱなしでしたので電気代が・・・


帰宅時間がいつもと違う2・3月ですが、違うだけあってちがいますね

 最寄駅の改札を出たすぐ目の前で、警察官4~5人に捕まっている人がいまいた。
まさに、ドラマの一場面のように。。。現行犯逮捕ってこんなの?と思いながら。(逮捕なのか)
駅員さんも、二人見学していましたね~(ほんとに『見学』といった感じでした。)
 次の日は、(同じく最寄駅にて)終電案内放送聞きました(最寄駅では初めて聞きました)
何故か妙に爽やかで、昨日の出来事が嘘のように思えました。
 その次の日は、会社から駅に向かって帰宅中に『新大阪の駅にはどういったらいいですか?』と尋ねられましたね。23時回っているのに。。。
 何故か道を尋ねられる事が多い(気がするだけ?)のですが、こんな時間に尋ねられたのは初めてです。
早くしないと電車無くなるよ!とこちらが心配になってしまいましたが(電車に乗るとは限りませんが・・・)
ちなみに、会社から新大阪駅は行ったことがありませんので、適当に答えちゃいました
 
そんな事がありました3月も明日で終了ですね~

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
取りあえず設計チームは年度末を乗り越えられました。
お疲れ&あざーす。
新年度に向けて一息入れてまたエンジン全開で行きましょう~
GM 2010/03/31(Wed)12:48:06 編集
無題
毎晩遅くまでお疲れさまでした。
ターミヤ 2010/03/31(Wed)21:34:20 編集
無題
ご苦労様でした。
変な輩に遭遇しなくてホッとしています。
夜が遅くなると心配してしまうんですよ。父親?としては・・
shi-i-oh 2010/04/05(Mon)12:46:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析