社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

遅ればせながらアバターをついに観てきました。

期待はしてたのですが、それ以上におもしろかった!
もともとSFは好きなのですが、映像を推しているだけあって、かなり引き込まれました。
3時間ぐらいの上映時間でしたが飽きずに見れました。が、3D眼鏡のせいもあって正直疲れは感じました。

ただ3Dは(USJのスパイダーマンみたいに)もっと飛び出してくると思ってましたが、思ったより飛び出してこなかった・・・。これは席が後ろだったからでしょうか。十分迫力はありましたが!

要望としては・・・普通の眼鏡の上から3D眼鏡をかけたのですが、ちょっと辛い!(見れないほどではないですが!

予告でも3Dの作品がいっぱい出てきて、これからも楽しみです。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TVも3Dに向かって突き進んでいきそうです。
新しい方向が示され、大きな経済波及効果(ハード、ソフト、関連技術開発etc)を生むことを期待します。(切なる願い
なにより、早く観たいな~(切なる願い2
shi-i-oh 2010/02/23(Tue)12:46:00 編集
無題
超ロングランですなぁ。
ジェームズキャメロン監督はウホウホでしょう(笑
次回作が楽しみですが監督にとってはプレッシャーの中での作品になりますね。
GM 2010/02/23(Tue)12:50:08 編集
無題
3Dテレビもメガネ掛けるんですよね?
リビングで全員メガネを掛けてるのかぁ…。
ターミヤ 2010/02/23(Tue)21:50:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析