社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

禁煙して1ヶ月たちました

あいかわらず吸いたいのを禁煙パイポで我慢して毎日です

断念するかと思っていましたが、医者から言われたせいもあってまだ我慢できています

禁煙してからですが、体の調子がかなり変わりました

1、前より食欲がでてきました
2、体重が5kg増えました
3、夜よく眠れるようになりました(これは薬のせいかも)
4、朝の目覚めが悪くなりました(自分のせい?)
5、体臭が変わりました?(これにはビックリしました)

体重に関しては元々増やしたかったので結果オーライです
それでも標準よりもまだ下なのでがんばらないとです

ニュースで言ってたんですが
喫煙できる場所が更に減る話が出てるみたいですね
健康被害防止を徹底する為、公共の施設と飲食店(?)を全面禁煙だそうです
分煙でさえ大変だったのが一段とひどくなりますよ
禁煙してる僕が言うのもおかしいですが正直文句を言いたくなりますね

何にしてもたばこはやっぱりよくないです
こういうことも気にならなくなるよう禁煙がんばりたいです
では、失礼します
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世界の流れ、時代の流れですねぇ。
今年でタバコやめて丸5年になります。
もう完全に卒煙出来たかなぁって思っています。
あと吸うことがあるとしたら死ぬ間際でしょうか(笑

GM 2010/02/20(Sat)13:15:48 編集
無題
あっしは、ガム噛みまくりーの、コーヒー飲みまくりーので凌いでいますぜ。
この年度末耐えきれるかなぁ…
ターミヤ 2010/02/20(Sat)19:29:58 編集
無題
>5、体臭が変わりました?
禁煙せねば!
*因みに自分の体臭ってわかります?
shi-i-oh 2010/02/21(Sun)17:08:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析