社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
2日前、会社の近くにあるビジネスホテル前で、何かの撮影をしてまして、
2~30人のスタッフに囲まれる竹内力さんを見ました

ミナミの帝王でしょうかね~
カメラ回ってないのに、怖…、あ、いえ、りりしい顔されて、
ものすごいオーラでした

これが東京だと、月9のロケだったりするんですかね~
ずっと見ちゃいそうですね

今まで街で会ったことのある芸能人って、
寛平ちゃん、ざこばサン、トミーズ、…ってお笑いばっかりですし

寛平ちゃんといえば、アースマラソンすごい頑張ってらして、かっこいいですね
元気に帰ってきてもらいたいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
直近で見た芸能人と言えば藤本義一・登喜子夫妻だった・・・
見てもまったく嬉しくない芸能人(文化人か)のひとりですね(笑
今までで会えて一番嬉しかったのはなんと言っても松田優作さんですかねぇ。
かっこよかったなぁ。
GM 2010/02/20(Sat)12:41:16 編集
無題
俺もリキ見たかったー!
ターミヤ 2010/02/20(Sat)19:26:48 編集
無題
加藤剛さん(大岡越前の撮影中)
滝田栄さん(現代劇の撮影中)
高橋秀樹さん(サウナのおふろで裸の付き合い)
浅野ゆう子さん(喫茶店の真後ろ席でヘアーカーラーつき)
松形弘樹さん&仁科明子さん(海辺のキャンプ場にて)
松本人志(友人のカフェに来店)
確か前にも書きましたよね。<くどい
・・長く生きてりゃそれなりに見れますか。
最近はとんとご無沙汰です。
shi-i-oh 2010/02/21(Sun)17:04:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析