社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

こんばんわ。「超常的な男」 ひーくん です。

「AVATAR」ってすごいらしいですね。
ということで、私が今気になっている映画をひとつ。

この「AVATAR」とは対極をなすような超低額製作費の「Paranormal Activity」をご存知でしょうか。
詳しくはネット等で検索でもしてみてください。
「AVATAR」に勝るとも劣らないくらい全米で大ヒットしたみたいです。いよいよ日本上陸(もう上陸してる?)。
ジャンルは私の大好きなホラー系ですね~。

今朝の○○ズバでもやってましたが、製作に関わった人数がたったの4人とか、出演者のギャラが一人15万円とか、リメークを断念とか、「これ以上の映画は作れない!!!」とか・・・

見てみたいな~。

ネットの予告動画見ただけで、怖がりの人は夢に出てきますよ~

ところで、前回のクイズの答えですけど、
「気絶してしまった・・・・・ではなくて、なんのためらいもなく、おいしそうに一瞬で食べてしまった」
でした。
みんな、どんなクイズだったかすら忘れてしまってるんでしょうね。

それでは、お休みなさい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怖い映画ばっかり紹介しおって!
石田純一がベッドで鑑賞してた映画でしょ?
ターミヤ 2010/01/28(Thu)12:12:13 編集
無題
>超低額製作費
制作費1万ドル(約100万円)で1億ドルの興行収入らしいね。
坊主丸儲けとはまさにこのことか(笑
GM 2010/01/28(Thu)12:36:41 編集
無題
>みんな、どんなクイズだったかすら忘れてしまってるんでしょうね。

ご明察!すっかり忘れてました。。

154万円が94億円ですか・・・
shi-i-oh 2010/01/28(Thu)13:00:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析