社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?


どうも「冬の稲妻」GMです。

今日がブログ当番だと午前中は憶えていたのですが仕事に追われてすっかり忘れて
ました><

ネタがありません。といきなり弱音から入ってみました。

と思っていたらラジオからネタ降臨!

話題の3D映画「AVATAR」があの「タイタニック」を抜いて歴代興行収入世界1位に
なったそうです。
どちらもジェームズキャメロン監督の作品というのは凄いですね。

今年に入ってすぐに「AVATAR」は観てきましたがマジで面白かったです。
3D映像の素晴らしさに引き込まれて行く感じで映画が終わってもまだその世界に
いるかのような錯覚に陥ります。大げさじゃなくです。

まだの方は是非とも見てください。

ちなみに3D版は一般より300円高いです。(めがね代かな・・・)


それではまた

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GMのうんちく?を聞いて、とってもとってもとっても観たくなりました。
ロングランいつまでいくかな?
shi-i-oh 2010/01/27(Wed)12:49:26 編集
無題
同じく見たい!
でも行けないだろうなぁ。
ターミヤ 2010/01/27(Wed)12:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析