社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ 「なべぶぎょう」 ひーくんです。

寒くなってきて、なべのおいし~い季節になりました。
私もこの1週間で5日はなべです。
(もちろん、一人ですけど、なにか?)

キムチなべ(×2、しかも2日連続)、おでんなべ、豚しゃぶ、鳥しゃぶ。
シメはキムチなべのときは中華そば、それ以外のときはうどんです。

なべだと、野菜もたくさん食べられるので、ビタミン補給に効果的?です。

いいもんですよ、一人で楽しむなべも・・・・
一人だと、気を使うことなく、自分の好きなタイミングで食べることできますからね

来年の今頃は一人卒業!!!・・・・・・できればね。

それでは、今日はこのへんで。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空元気、もとい、元気の源、ひとり鍋ですね(笑

>来年の今頃は一人卒業
来年と言わずまだまだ今年もチャンスありまっせ!
根拠ないけど(笑
GM 2009/12/16(Wed)12:31:22 編集
無題
楽しそう?な感じが「ヒシヒシ」と伝わってきます。
もうすぐ一人卒業!!!
しましょう。
shi-i-oh 2009/12/16(Wed)12:56:08 編集
無題
羨ましいような、羨ましくないような…。
卒業の見込みがあるって事だな!?
ターミヤ 2009/12/16(Wed)12:57:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析