社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「木枯らしに抱かれて」GMです。

本日、新型インフルエンザの予防接種に行ってきました。
気管支喘息が持病ですので接種の優先順位が上位に位置するそうです。
先日の定期検診の時に予約を済ませかかりつけの病院にてして頂きました。

これでひとまず安心です。感染しない保障はありませんが万が一感染しても症状が
軽く済むそうなので喘息持ちとしては助かります。
あの苦しさだけは二度と味わいたくありません。

さて、コロッと話が変わりますが、
我が阪神タイガースのトップバッター、レッドスターこと赤星選手が引退をしました。
33歳の若さです。
中心性脊髄損傷というケガでこのまま続ければ命の危険もあるとのことでやむなく
9年という短い野球生活を終えました。
あっという間の出来事でした。
まさしく流星の如くという表現がぴったりです。

想像を絶する悔しさでしょう。
慰めの言葉も見つかりません。

記録もさることながらあの小さい体で立ち向かう姿は私の中では生涯記憶に残る
選手のひとりです。

ほんと、寂しいですね。

 

赤星さん、ありがとう。

 

今日はこの辺で。


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤星と流星。うまい事いいましたね。
ターミヤ 2009/12/15(Tue)12:28:34 編集
無題
ほんと、寂しいですね。
うちの娘も大ファンで、がっかりしてました。
残念ですが、多くのファンが暖かく見守っていることと思います。
shi-i-oh 2009/12/15(Tue)12:46:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析