社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

おはようございます。「浪速のモーツァルト」ターミヤです。

先日、ショッピングモールに入っている楽器屋さんにフラッと立ち寄った時のこと。
鍵盤楽器を見ていると息子が「なんか弾いて~」。
そこで僕は「脳みそ氏」の主題歌でお馴染み、VAN HALEN の JUMP を弾いてみました。
「あっ、MR.BRAINの曲や~」
息子には何の曲かわかってもらえましたが、自分としては違う!
リズムがグダグダなのだ。
往年のスタッカート感が全く無しだ!
そういえば10年以上弾いて無いもんな~。
昔は打ち込みで曲作りとかしてたんですよ。
明日実家に行く予定があるので、どこかに眠っているYAMAHA SY77 を探し出そう。
家に持ち帰ってリハビリだ!

約束通り「ひーくんのテーマ」を作曲してやるぞ。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
社歌もお願いします(笑
GM 2009/11/02(Mon)12:31:41 編集
無題
これからの休日は、keyboard先生か!
子供たち喜ぶ!!でしょうね。
shi-i-oh 2009/11/02(Mon)12:41:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析