社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「私のハートはストップモーション」GMです。

秋も深まり良い季節になって来ましたと言いたいところですが妙に蒸し暑いこの頃です。
仕事に燃えてるせいでしょうか(笑

世の中エコブーム真っ盛りで先の国連総会でも我が国はCO2排出削減を1990年度比で
2020年度までに25%削減する目標をぶちまけました。
出来るか出来ないかは専門家の中でも意見が分かれるそうですが実際はどうなんでしょうか。
また根本的な問題でそもそもCO2排出しても温暖化には関係ないという学者までいるそうです。
素人にはさっぱり分かりません。
ただ、エコ利権で儲けまくってる輩は素人でもわかります。羨ましい限りです(笑

さて、ここではある時期から何故か(笑)禁句となっていました野球の話題です。
某関西セリーグ球団も残り5試合となりクライマックスシリーズ(CS)出場に向けて
ラストスパートをかけようとしています。
某在京ツバメ球団との熾烈な3位争いで直接対決が3試合残っています。
これを全部勝てば間違いなくCS出場出来るでしょう。

7月のオールスター前で最大借金14あった事を思えば今の状況は奇跡に近いですが
最後の最後で今年一番美味しいビールを是非とも飲みたいものです。
いやむしろ飲ませて頂きたい、もしくは飲ませろ!です(笑

次の私のエントリーまでには決まっていると思いますがその時に「禁句やったのに~」って
言われないように某チームには是非とも頑張って頂きたいです(切望
勝率5割に満たないチームがぶっちぎりリーグ優勝チームを破って日本シリーズ出場って
ある意味面白いですし、去年の雪辱に少しはなるかも知れません。
もし本当にそうなったらCSのルール改正(例:首位から10ゲーム離されたらSC出場権利無し)
もあるかもですね。


それではまた。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 禁句やったのに~」って言われないように

それで球団名を伏せているのですね。
ターミヤ 2009/10/02(Fri)12:28:33 編集
無題
>最後の最後で今年一番美味しいビールを是非とも飲みたいものです。
いやむしろ飲ませて頂きたい、もしくは飲ませろ!です(笑
それで、暑いのですね。
美酒で酔いたい!!
shi-i-oh 2009/10/02(Fri)12:48:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析