社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 今日で9月終了です。
9月30日と言えば。。。とっても個人的なコトですが、実の姉の誕生日です
プレゼントをまだ調達していないので、お詫び(プレゼントおくれます)を兼ねておめでとうメールをしようと思っとります
・・・プレゼント、悩み過ぎて、調達に至ってません。
毎年悩んでいる気がしますが


さてさて。。。
最近のお仕事の作業内容は、現況平面図に(紙資料の)既設地下埋設物件を入力していく作業です。
 企業(ガス・水道・下水・NTT・電力)ごとに分かれているため、それをデータとして一つに集約するとことが最終目的?です。(←これを基に次の作業です☆きっと)
 企業ごとの紙資料が・・・とっても見えにくかったり、文字がつぶれていたり。。。どの部分の資料なのかがわからなかったり、と色々ありますが、やっと1企業を残して入力完了!と思っていましたら、、、
企業と企業が重なっているところが多々ありました。
修正(微調整)作業の為、また資料を見返して、机の上が紙資料だらけです
 なくさないかちょっとドキドキしながら作業していたり。。。?!





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せめて統一された平面データで各企業が埋設物を書き込んでくれてたらといつも思いますね・・・

お疲れ様です。
資料無くさないでね
GM 2009/10/01(Thu)12:30:02 編集
無題
そんなもんです。
(嫌ほど見てきましたから・・)
紆余曲折・すったもんだで工事はおさまりますから。。
あ、いい加減で良いという意味ではありませんので..
shi-i-oh 2009/10/01(Thu)12:50:50 編集
無題
> 机の上が紙資料だらけです
僕も~。
でも要返却な資料は無いんでドキドキしませ~ん。
ターミヤ 2009/10/02(Fri)12:27:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析