社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

good morning !!
ターミヤ君の結婚10周年を記念して、私の10周年を一席。

今の家に住みだして丁度10年になります。
あっという間のような、長かったような。
子供たちは大人たちになり、
皺とシミと白髪と借金が増えたこの年月。
阪神は2回もリーグ優勝したし、
体重は10キログラム減。
何よりも、皆さんのおかげで会社がここまでになりました。
ありがとうございます。

****************

因みに、干支ひと回り12年の間におとなしくしている方が良い時期があるそうです。
12年の内の2年。
太閤秀吉は、この時期に大陸出兵を強硬・失敗し寿命を縮めたといわれ、又、豊臣家の滅亡にもつながったとされています云々。
高島易断本暦によると、私の去年は真っ黒で今年は半黒やったかな。
ということは、10年前は夜明け後2年くらいの上昇期頃となりますか。(ほんまかいな?)
これからは運気がよくなっていくと信じ、しっかり前進していこうと思っています。

****************

世の中は変化していくものである。
胡坐をかかず、謙虚に受け止め、向上心を持って、事に当る。
毎日続ける。
毎週続ける。
毎年続ける。<頑張れよ~

私にとって新しい10年が始まったと感じてます。
どんな10年後が待っているか?楽しみです。
と、思うようにしています。

皆さんにとっても素敵な10年後になりますように!祈念。

good by

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の10年後は金髪でイケイケなおっさんになってるはずです(笑
GM 2009/09/17(Thu)12:31:32 編集
無題
僕のおとなしくしている方がいい2年はいつなんでしょうか?
まぁいつもおとなしいですけど。
ターミヤ 2009/09/17(Thu)12:31:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析