社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「風は秋色」GMです。

寒暖の差が激しく体調を崩しやすい季節になって来ましたが皆様如何お過ごしでしょうか。
前に書いたかも知れませんが暑いか寒いの二者択一状態の気温ってどうなんでしょう。
涼しくなって来たとか暖かくなって来たとかそう言うのが無く、いきなりですから・・・
異常気象なんですかねぇ・・・・・

さて、仕事も忙しいか暇かの二者択一ではなく丁度良いあんばいというのが理想ですが世の中
そう上手くは出来て無いようで設計チームは冬眠状態からいきなり真夏になりそうです(笑
嬉しい限りです。(本音ですよ)

しかしながら我がチームには優秀な部下が揃っていますので全く心配していません。
「こんな仕事量では全然物足りないですよ」という声が聞こえてきそうです。

季節に関係なく涼しい顔して仕事が出来るなんてなんとも頼もしいではありませんか!

 

 

って言える日が来るのもそう遠くないような気がします。(妄想か!

いやいや、妄想じゃないですよ。近い将来の話です(キッパリ

 

 

それではまた。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
涼しい顔で仕事、いいですねぇ。
私、はんにゃの顔になってません?
ターミヤ 2009/09/14(Mon)22:19:18 編集
無題
すいません。
暑苦しくって。
shi-i-oh 2009/09/15(Tue)12:27:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析