社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

こんばんわ。メタ坊でございます。

先日「バッファローズOBによる野球教室IN京セラドーム」に参加してきました。
(タイトルはちょっと微妙であやふやです)
応募資格は確か小学校低学年までの子供が対象。
抽選だったのですが当たりました。試合観戦チケット付き(大人1人、子供1人)で。
実際、教室というよりもドームでちょっと遊びましょうという感じだったのですが
大人の私が結構楽しかったです。
最初に準備運動ということでストレッチをするのに寝転びました。
(月並みですが)宇宙船みたいですね。
52ae0d23.jpeg






内野のほうに近づいてみました。人工芝の内野のほう(茶色)はこんなんなんや。
外野と色が違うだけかいな。
ベース回りとマウンドだけが土なんですね。
94516fd7.jpeg
こんな場所で試合するのはさぞかし気持ちいいでしょう。
でも、ドームもいいけど天然芝がやっぱりいいかな。

ちなみにバッファローズOBでかろうじてわかったのは羽田選手だけでした。
うちの子がいたグループを看てくれていたのは誰やったんやろ。
結構若くて、男前でしたよ。

それでは今日はこのあたりで。
ごきげんよう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはお子さん、いい経験をしましたねぇ。
近鉄OBで若くて男前。
村上選手?
ターミヤ 2009/08/26(Wed)12:18:42 編集
無題
近鉄OBで分かるのは現監督の大石大二郎、梨田(現日ハム監督)
鈴木啓示(投手)ぐらいでしょうか。
あぁ、太田幸司がいましたね。元祖イケメンの(笑

GM 2009/08/26(Wed)12:32:52 編集
無題
近所の空き地で、近所のお兄ちゃんたちと一緒に野球をする機会が失われている昨今。
とてもいい体験と思い出になりますね。
*塁間もアンツーカーだと思ってました。
shi-i-oh 2009/08/26(Wed)12:34:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析