社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今日は健康診断に行ってきました。
やっぱりバリウム、苦手です
順番を待っていたら、わたしの前の人がスタッフに付き添われて出てこられまして。
どうやらリバースなされたご様子・・・
しばらく中断。
帰ってこられてから、スタッフの方とお話されてるのが聞こえてきました。
「できるようでしたらもう一回挑戦されます?・・・ただ、最初からやり直しになってしまうんですけど」
だいぶ悩まれた結果、「やります」と。
おぉ~!頑張り屋さんですね!
次は無事に終わられて、いよいよ私の番。
「もうちょっとたくさん。一気に行きましょ~」とあおられてもマイペースで行きますが、
かすかにいちごの香りがするセメントだ。と思ったら、私も危なかったです
・・・あわわ。これから受診する皆さまにこんな話題でごめんなさい。
健康第一ということで、お許しくださいませ~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食事中に読むんじゃなかった!
コーヒーの香りのするセメントに往生しました。
おなか痛い…。
ターミヤ 2009/08/20(Thu)12:25:56 編集
無題
途中でゲップが出て(お食事中の方すみません)、再度「発泡剤」を飲むことに・・
何度やっても苦手です。
内科検診で先生曰く、
「喫煙が無ければ。ね。goodなのに。なんでわざわざ・・・(以下省略)」
毎度、耳の痛いことで。(コメントでなくなりました。すんません)
shi-i-oh 2009/08/20(Thu)12:42:51 編集
無題
バリウムよりもその前に飲む発泡剤のほうが苦手
です><
検査の人「ゲップでないようにして下さいね」
私   「あ、はい、(ゲップ)・・・・すみません」
検査の人「・・・・飲み直して下さい」
GM 2009/08/20(Thu)12:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析