社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

先日、久しぶりにカップヌードルが食べたくなってスーパーの売り場へトントントンっと。
「カップヌードルLight?」
進んでる遠視?に鞭打って、じ~っと睨めっこをして見てみると、
「158Kcal/一食?。低カロリーカップヌードルか」
と、思いつつ試してみようとカゴヘポン!

090718_1255~01.jpg





 

 

*1 参考データ : ライト版:198Kcal/レギュラー版:357Kcal=0.555
*2 おまけデータ : 知りませんでした。蓋を押さえるテープが付いてるんですね。

「暑い暑い。飲みたいなあ~。そやけど今からWorkingやしな。」
と思っていたら「ALCHOHOL FREE」の文字が目につき、すぐさまGET!!

090718_1721~01.jpg












*1 参考データ : (ALCHOHOL FREE カロリーオフ:16Kcal/100g)/(レギュラー版:42Kcal/100g)=0.381
            ALCHOHOL FREE カロリーオフ:16Kcal/100g→×3.5=56Kcal
*2 教えてください : でも就業中はやっぱり不謹慎ですよね。

<附則>どちらも、味の方はレギュラー版に及ばない。というのが率直な感想です。

とはいえ、ほんと、工夫次第でいろんなことができるんですね。
頭の下がる思いです。
 
Dream come true.
You can do it !!

see you again
good night everybody

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほろ酔い気分を味わいたいのでノンアルコールは
基本パスですね。
>就業中はやっぱり不謹慎ですよね。
個人的にはその他の炭酸系飲料と同じでは?
と思います。
GM 2009/08/03(Mon)12:23:03 編集
無題
アウトドアの際にはノンアルコールビールに大変お世話になってます。
でもマズイんだよなぁ~。
ターミヤ 2009/08/03(Mon)12:31:01 編集
無題
私もちょこちょこお世話になってます。
メタ坊 2009/08/04(Tue)12:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析