社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「ねっこー江戸村」 若獅子です。

先日、巷でうわさ(?)の猫カフェに行ってきました(誰といったかは内緒)。
受付を済ませて、中に入ると、十数匹の猫軍団がいました。

早速、近くにいた猫に猫じゃらしでちょっかいをだしたところ、まったく興味なし・・・
他の猫にもいろんなおもちゃでちょっかいをだしたところ、まったく反応せず・・・
頭の上にボールを乗っけてもされるがままで微動だにせず・・・
触ろうとしたら、微妙に拒絶するしぐさ・・・
(ちなみに私だけがそんな状態だったわけではないですよ。念のため。)
しまいには、ほとんどの猫が、猫タワーの頂上で昼寝、窓際で昼寝、かごの中で昼寝・・・
なんだか、想像してたことと違うような・・・

でも、猫好きにとっては、たとえ相手にしてくれなくても、見てるだけで満足するもんなんですよ
猫には犬とはまた違った魅力が・・・。たとえば、あの自由気ままさとかね。

世間は、だいたい犬派の方が多いようですが、猫もいいですよ。

大阪にも、何軒があるみたいですので、興味のある方は、行ってみては?

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫カフェ・・・初耳だ。

ちなみに猫は好きですが猫アレルギーのため
触るとあとが大変です><
GM 2009/07/22(Wed)09:18:45 編集
無題
猫好きだったんですね。
メタ坊 2009/07/22(Wed)12:24:11 編集
無題
"猫カフェ"
知りませんでしたね~
無視する猫ちゃんでないと営業がなりたたないかもしれませんね。
芸をしてくれるとなお面白いか?
shi-i-oh 2009/07/22(Wed)12:43:56 編集
無題
犬派だー!
でも犬カフェには行きたいと思わないぞ。
ターミヤ 2009/07/22(Wed)20:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析