社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

「ほかのお部屋さま方のお供もあるとか・・・・・むろんご一緒にお成り遊ばすのでござりましょうなあ」
北の政所は渋い顔でわきを向いた。とうとう苦労知らずのこの娘は、触れてはならぬことに触れてしまったのだ・・・・・
<中略>
木の実は、いちど赤くなった自分の頬が、しだいに蒼ざめてゆくのを覚えた。
自分でも、自分の行為に自身をもち、堺衆の中で生きてきた女として、その位置から国の繁栄を真剣に考えてきているつもりであった。
その木の実にどうして北の政所の、かげの苦労が見抜けなかったのか?
木の実などよりも、数倍も、傷つき、怒り、嫉妬し、憎んできたはずの北の政所・・・・・
それが、それらの苦労にゆがめられず、こうした高い妻の座にのぼっているのが、木の実にはまだ見通せなかったのだ・・・・・
「政所さま、お恥ずかしゅうござりまする。」
「なんの恥ずかしいことがあるものか。人はみな人生の階段を一段づつのぼるものじゃ。こなたじゃとて、わらわの年になったら、もっと高いところに立って眺めをひろげているであろう。恥ずかしいと言うたその心・・・・・それさえあれば、決して止まることはないものじゃ。」

*******************

い~っぱい触れてきました。(省
決して止まることなく、一段一段のぼって行くだけです。ハイ。

good-night

PS)
これがスカイラインですか.。
クロスオーバーは・・・
ed0fe1ac-96ed-4c4a-bed2-af81b17e3c0c.jpg






c1dcd2df-282e-4e92-93df-0f638af0322e.jpg




 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
難解キャンディーズです。

クロスオーバーですか・・・・
BMWみたいですね。
GM 2009/07/17(Fri)12:56:56 編集
無題
難解ホークスです。
すいません。
ターミヤ 2009/07/17(Fri)20:18:58 編集
無題
うーん。
歌舞伎か何かでしょうか。
メタ坊 2009/07/17(Fri)20:44:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析