社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今日も、とっても暑いですね。そろそろ梅雨明けの発表がでる頃でしょうか?
春先から治療していた肺炎が、やっと完治しました。
まだまだ、体力&免疫は、フルではありませんが、あとは日にち薬なので、一安心です

いろんな事を先伸ばしにしてたので、手始めにバルコニーでのガーデニングを、始めてみました。
少しずつ育って行く感じが、楽しみで、しょっちゅう見に行ってしまいます。
(どこに行ったわけでもないのに、軽く日焼けしてしまったりして・・・)

大きな鉢の中身は、金魚さんです。とーってもよく、エサを食べます。
あまり育ち過ぎないといいのですが・・・。 では、今日はこの辺で・・・。
お疲れ様でした。


 



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>春先から治療していた肺炎が、やっと完治しました
よかったですね。
ただ、お互い風邪には気をつけましょうね。
誘発しましすから。
とにかくお大事に。
GM 2009/07/14(Tue)09:22:48 編集
無題
ビオトーブだね。
ターミヤ 2009/07/14(Tue)12:17:01 編集
無題
良かったですね。
でも、油断大敵。
夏風邪にご用心!
1.金魚をなめてはいけない。
ビックリするくらいでっかくなりますよ。
2.ガーデニング疲れしないようにね。。。
3.定期報告をお願いします。(冗
shi-i-oh 2009/07/14(Tue)12:51:20 編集
無題
涼しげでいいですね。
メタ坊 2009/07/15(Wed)12:13:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析