社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

旬なところでWBCのお話でも。
今日無事韓国に勝って、2次ラウンド1位通過で準決勝ですね♪
きのうのキューバ戦に負けたら敗退だったところ、快勝したと(FMで)聞いて、
帰宅してから「良かったね♪」と言ったら、
ちょうど録画したキューバ戦を観ていた旦那さんに
「まさか結果とちゃうやろな?!」と怒られちゃいました
・・・めんどくさい
ちなみに今日のマクドは大盛況だったらしいですよ。
侍JAPANのクリアファイルがもらえるから
あと2戦で終わってしまうので、近所の店舗では2枚ずつ配ってるとか。
旦那さんがゲットしてきたのは2枚とも青木のファイルでした
青木さんカッコよいですねぇ!

でももし準決勝で韓国がベネズエラに勝って、日本がアメリカに勝ったら
決勝でまた韓国と当たるんですよね?
今大会5戦目ですよね?
どうなんでしょう、この方式?!

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前回のベスト4のうち3チームが決勝ラウンドまでアメリカと対戦なしというのもいかにもな感じですね(笑)
GM 2009/03/21(Sat)08:40:25 編集
無題
単純にトーナメント戦にすると、すぐに終わってしまって盛り上がらないし、、、
サッカーとは違い、参加できる国の少なさの苦しいところでしょうか。。。
shi-i-oh 2009/03/21(Sat)12:17:05 編集
無題
この時期にWBC情報をシャットアウトして家までたどり着くのはかなり大変よね。
そんなにまでして見てた旦那様になんて仕打ちだ!
次は試合終了後に結果をメールしときます。

ターミヤ 2009/03/21(Sat)22:59:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析