社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今回は、映画のお話です。
週末、『マンマ・ミーア』を観てきました。

実は、『マンマ・ミーア』、少し前に、劇団四季のミュージカルでも、やっていて、
とっても気に入ったので、二回も、見に行った代物。

映画は、どうかなぁ~って、ドキドキワクワクだったのですが、大当たりでした。

全編に、流れるABBAのメロディー、アップテンポな展開。見終わったら、元気になっちゃうハッピーハッピーな映画でした。 かなり、おすすめ度は、高いですよ。

あ、ちなみに西宮ガーデンズ内の映画館で、観たのですが、音響は、バツグンに、良かったです。

『ほんと、映画っていいですね
(淀川さん風に…)

では、今日は、この辺で。お疲れ様でした
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いけべっちにはハッピーハッピーな映画が似合いますなぁ。
リーダー 2009/02/04(Wed)09:41:47 編集
無題
メリル・ストリープ
ピアース・ブロスナン
素敵ですね。
本当。映画っていいもんですね!
shi-i-oh! 2009/02/04(Wed)12:43:58 編集
無題
プレミアスクリーンという座席数58席のちょっと
贅沢な感じでも見れる場所があるんですよね。
値段はちょっと贅沢で2400円ですが(一人)
まだ行ってません(笑
GM 2009/02/04(Wed)12:51:21 編集
無題
ABBA、いいですね。

鼻歌が出そうです。
メタ坊 2009/02/05(Thu)21:45:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析