社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

みなさん、あけましておめでとうございます。
素敵な休暇(?)を過ごされたことでしょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私はといえば、
年末には体を鍛え、
年始はただひたすら休息を、
といった休暇でした。(寂

休息と言えば、
某お医者さんに行った時の待ち時間を利用して、
「至福の休息」をとらせてもらう、京都のお店を紹介しましょう。

**************

京都は堺町三条下る ”イノダコーヒー本店” 
旧館、新館(1F,2F)、テラス席と入り口からはちょっと想像できない空間があります。

ほんの一部を写真で紹介します。
080614_1201~01.jpg








看板を挟んで、左が旧館で右が新館です。


be6f9d97.jpega5363c65.jpeg











一番奥にあるテラス席です。

f39069a3.jpeg9fbad8bf.jpeg1ff5dda2.jpeg










テラス席に通じる通路で、旧館と新館の間です。
オウムが迎えてくれます。(冬はここにはおりません)

店内テーブル席を撮り忘れ紹介できませんが、ゆったりとくつろげます。(合席させられることはありません)

このお店の自慢メニューは、勿論いろいろな種類の”コーヒー”ですが、

”サンドイッチ”も自慢の一つです。

cutsand.jpg





”ビーフカツサンド” 1730円

hiro-clubhouse.jpg





”クラブハウスサンド” セット価格2000円

その他にも、京野菜を使った季節メニュー等もあり、専門シェフが腕をふるってくれます。

京都にお越しの節はいかがですか?

詳細は、
http://www.inoda-coffee.co.jp/index.html
までどうぞ。

see you again

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年商21億で全国展開しているんですねー。知りませんでした。
サンドイッチは高級感溢れて美味しそうです。
値段も高級感溢れてますが(笑
機会があれば行ってみたいお店です。


GM 2009/01/09(Fri)09:21:11 編集
無題
すごく気持ちよさそうですね。

ビーフカツサンドに惹かれます。
メタ坊 2009/01/09(Fri)09:26:29 編集
無題
うまそう!でもサンドイッチに2000円は出せない!
リーダーー 2009/01/09(Fri)20:16:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析