社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

お正月気分もすっかりぬけきった今日この頃ですが、

お正月の暴飲暴食を引きずってるのか、なんだか胃腸がおかしい感じで、

食欲がないのに、おなかが鳴るという困った状態です。

お正月は毎年、ギャル曽根ぐらい食べてしまいますね。(ウソ)

でも、ギャル曽根並みにおなか出てしまいます

写真は、見栄え悪いですけど昨日のカルボナーラです。

090109_2140~01.jpg メタ坊さまのおかげで、ふとカロリーを見て愕然!

 965kcalの生クリームぜんぶ入れちゃいました。

 あと、卵にチーズに・・・。コレステロールがおそろしいです。

 親戚に30kgのお米をもらって、もう何ヶ月もお米代が浮いているので、

玄米などを入れてみたりしていますが、ロハスな生活、一生ムリのような気がします

そんな私ですが、今年もよろしくお願いします
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カルボナーラ、強敵ですね。

私は茄子のトマトソースが好きです。
メタ坊 2009/01/10(Sat)15:54:17 編集
無題
カルボナーラは普通700kcalぐらいなので
最強メタボカルボナーラ誕生ですね(笑
GM 2009/01/13(Tue)09:42:19 編集
無題
でも全然〇ってませんよね。
今年もよろしくお願いします。
shi-i-oh 2009/01/13(Tue)12:15:57 編集
無題
うまそー!
時間が時間だからですかね?
リーダーー 2009/01/13(Tue)22:37:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析