社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
みなさん、こんばんわ。

いよいよ、今年も残りわずか。
なんだか、一年が過ぎるのが早かったように感じます(それだけ、毎日充実してたってこと?)。
そういえば、今年は新年早々、財布を落とすという最悪のスタートでしたけど、一年間振り返ると大きなトラブルもなく、無事に過ごすことができたな~と思ってます。

これから、クリスマス、お正月と楽し~~いイベントが待ってますが、一人もんには若干、辛い時期でも・・・
去年のクリスマスは確か・・・・、あ~、一人でチキン食べてましたね。
今年のクリスマスは・・・・・・・・・内緒です。

それはさておき、一年間、どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>一年が過ぎるのが早かったように感じます
歳とったせいでしょ(笑
いやいや充実してたんでしょうね~
設計チームとしても大いに助かりました。

来年も宜しく~
頸椎?をお大事に~
GM 2008/12/20(Sat)09:21:45 編集
無題
入社して1年たったんだねぇ。
俺に巡り会えて良かっただろ!?
リーダーー 2008/12/20(Sat)12:33:41 編集
無題
いや~照れるな~
そう感じてもらえてとても嬉しく思います。
来年も宜しくお願いします。
happy!!
si-i-oh 2008/12/20(Sat)12:50:24 編集
無題
♪らーす、くりすます
 あ、げびゅまいはー♪
メタ坊 2008/12/22(Mon)12:12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析