社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

回のエントリーで犬の手術の話を書きましたがちょうど昨日で薬を飲み始めて2週間
たったので血液検査をしてもらいに行って来ました。(家内がですが。
結果は良好で何もなければ来週の11/20(木)が手術の日と決まりました。
あとは何事もないように祈るだけです。

ちなみにその犬、名前は「アミ」と言います。預かった時から付いていた名前です。
動物病院では人間並に診察カードを貰えるんですがそこには飼い主の苗字と犬の名前が
書いてあるのです。

ここまで書いたらわかりますよね。人に見せるのが少し恥ずかしいです。
「この犬、○○アミかぁ~アミーゴやん(笑)」ってたまに言われます。

もう一匹飼っているのですがそちらは、いたって簡単にヨークシャーテリアだから「テリ」って
私がつけました。(多分そうだったよなぁ)

「テリ」ってシンプルだけど結構気に入ってます。

「アミ」と「テリ」。良い響きです(笑

それでは今日はこの辺で。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飼い主の苗字が付くのは面白いですねぇ。
僕の飼っていた犬は
「○田ポチ」と「宮○メリー」って事ですね。
リーダーー 2008/11/14(Fri)12:21:46 編集
無題
○○アミってアミーゴと呼ばれているんですか?
ところで、アミーゴと聞いてまず思い出したのは
”おやっさん”の喫茶店の名前は確か「アミーゴ」でしたね?
ん?
メタ坊 2008/11/14(Fri)12:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析