社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

前の、3連休。ちょっとお出掛けしてきました。
何処に、行こうか迷った結果、『そうだ!京都に行こう』(JRのCMより)って事で、京都に行ってきました。
お手軽に、『高台寺』&『清水寺』横の『成就院』で、お庭を堪能してきました。
まだ、紅葉には、少し早かったですが、のんびりお庭を眺めて“ほっこり”気分…。
たまには、いいですね。

いろんなお店も、ちょこっと寄りつつ、ひたすら、歩き続けました。
歩いた距離は、相当なものです。当初、着物で散策なんて軽く考えてたのですが、
かなりハードなウォーキングになりそうな予感がしたので、断念しました。
(実際10~15kmくらいは、歩いたと思われます)

まあ、途中で、お店によりまくって、色んなものを食べたりしてるのですが・・・。
(生麩のみたらし団子。かなりオススメです。)

最後に、賀茂川名物、等間隔の…(皆さん、お分かりですよね。)に、混じってみました。 

今度行く時は、着物で、ゆったりと・・・と思ってますが。(いつになる事やらです。)

写真は、、『高台寺』&RAAKの、手抜ぐい&小風呂敷です。
ちょっとカッコイいので、ティッシュカバーなどに、してみようと思ってます。
(いまいち、キレイに写真が載せれませんでしたね。トホホ。

では、今日は、この辺で・・・。お疲れ様でした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高台寺って池に写るお月見で有名な所でしたっけ?
着物がポイントですね。
メタ坊 2008/11/12(Wed)21:55:30 編集
無題
混んできても等間隔は崩れないのかなぁ。
といらぬ心配をしてしまうオッサンでした(哀
GM 2008/11/13(Thu)00:25:31 編集
無題
のんびりお庭を眺めて“ほっこり”かぁ…。
久しぶりに京都に行ってみるか。
リーダーー 2008/11/13(Thu)12:30:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析