社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
そろそろ、忙しい時期に、突入しつつありますね。こんな時期に、お休みを頂いてすみませんでした。
先週・今週と、なんやかんやで、病院づいていましたが、父の手術も、無事終わり『ほっ』と一息です。

最近、皆さんが、AutoCad2009について書いてるので、私も一言。
インストールしてみて、始めに思ったのは、『何ですかぁ~!この画面構成』でした。
ちょっとビジュアルにこだわった感じが、VISTAに続き、ハァ~って感じが、しなくもなく…。
昔?のCAD画面が、懐かしいです。皆さんは、いかがでしょう?
この間、リーダー様から、VBAが、廃れつつあるとの話を聞きましたが、いろいろ変わってきてるのは、WINDOWSだけでは、ないようで、新しいMac版でも、Excelの関数に、制限がかかってきたりするとか…。
何だか、「どうしてぇ~?」って感じのチェンジが、多い気がしませんか?

とはいえ、ちょっと乗り遅れ気味?の私。「待ってぇ~。」って叫ばなくても、いいように、と思う今日この頃です。

週末は、甥っ子の運動会です。カメラマン?は、大忙しなので、今日は、この辺で・・・。お疲れ様でした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009を最初にインストールしたときは同じく
なんだこのビジュアルはあああ!と思いました。
でもすぐにAutoCADクラッシックに変えましたよ(笑
やっぱクラッシックが一番っす。

運動会は肉離れにご注意を~
ってそれはリーダーーか(笑

GM 2008/09/26(Fri)21:14:17 編集
無題
カメラマンその3です(通行人Aみたい)。
来週末も仕事入ってます。
メタ坊 2008/09/29(Mon)12:07:01 編集
無題
PCの進歩に付いて行くのは大変よねぇ。

肉離れにはなりませんでしたが筋肉痛です。
リーダーー 2008/09/29(Mon)12:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析