社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

プロ野球ファンにとっては面白い事になってきましたね。
しかし阪神ファンにとっては毎日胃の痛む思いでしょう(笑

負けたときに限ってどこのチャンネル回しても阪神戦のスポーツニュースだし、
勝ったときにはもう終わってるとか・・・・
チャンネル回してって古いか。今はどう表現するのでしょうかね。
リモコンのスイッチを変えるとかですかぁ・・・言いにくいな(笑

とにかく泣いても笑ってもあと11試合です。
10年前は既にストーブリーグ突入だった事を思えば幸せです。
一喜一憂させてもらいましょう!

あぁ一応クライマックスシリーズ出場ですね。忘れてた。
1位or2位通過確定ですからとりあえずおめでとうございます。

イマイチ盛り上がりませんが(笑

 

さて、ひょんな事から先月の後半よりフィットネスクラブなんかに通っています。

ホリデー会員なので土日祝日のみなのですが普通に通えば月8回いくことになるわけです。
初日に簡単なオリエンテーションがあり器具の使い方、トレーニングメニューなんかを作成
してもらい約2時間ほどウォーキング、エアロバイク、筋トレと汗をかく日々を送っています。

最初は筋肉痛が2日後に訪れるというオッサン特有の症状に泣かされましたが現在はかなり
ましになってきています。
トレーニング前後に体重と体脂肪を計るのですが少しずつでありますが順調に減ってきて
いるようです。もう少し慣れたら水泳も始めようと思っています。
なんせ月6,300円ですから元を取ろうと必死なのです。

この調子でいくと年明けには小栗旬見たいになる予定です(え?

乞うご期待!

体重は減っても足は伸びないよと言うツッコミは却下です(笑

それではまた。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しびれるのは阪神ですか?
それとも、小栗旬?
メタ坊 2008/09/26(Fri)12:12:03 編集
無題
隣で小栗旬が仕事をするんですね!?
体を鍛えるその姿勢、見習いたいけど無理そうです…。
リーダーー 2008/09/26(Fri)12:14:22 編集
無題
「鍛える」
Mの私にとってはgoodなwordですね~。
年度末が楽しみです。(冗
しーいーおー 2008/09/26(Fri)12:40:20 編集
無題
>メタ坊さん
両方です(笑
>名前入れ忘れさん
ん?しーいーおーですか?
こんなところでカミングアウトですか(笑
>リーダーー
アラフォーは一気にに体力は落ちるで~(笑
GM 2008/09/26(Fri)21:11:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析