社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先週は休んでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした もう、ほぼ治りました
ご存知かと思いますが、ひじを患っていました。
前から少し痛かったんですが、放置してたらみるみるうちに腫れてきて、
激痛で、曲げ伸ばしもできなくなりました。
服に軽くすれただけでも心が折れてしまいそうなほど痛くて、夜も眠れずでした。
病院でひじを切って、パンパンにたまった膿みを出してもらいましたが、これまた痛かったです
どうやら、アテロームという良性の腫瘍に、バイ菌が入って化膿してたらしいです。

tako01.jpg   膿みといえば、いけべっちさんに教えてもらった
   「たこの吸いだし」という薬をネットで調べてみました。

   レトロですね~
   塗るだけで膿みを出してくれるそうです。
   みどり色の軟膏で、見た目は「・・・」なようですが、
   おできや、吹き出物の芯にも効くとか。
   どんな匂いがするんでしょう。
   
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
外科的でまだ良かった?気がします。
腱鞘炎なんかだと長引きそうですから。
とにかく良かったですね
GM 2008/05/21(Wed)08:19:47 編集
無題
治ってよかったよかった。
リーダーー 2008/05/21(Wed)22:01:48 編集
無題
「たこの吸いもの」・・・

そんなものはないか・・・
メタ坊 2008/05/22(Thu)12:14:30 編集
無題
大事に至らずよかったですね。
しーいーおー 2008/05/22(Thu)12:57:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析